骨盤矯正ダイエットで太もも痩せ!|太もも痩せダイエット〜むくみ解消・セルライト除去方法

骨盤矯正ダイエットで太もも痩せ!

太ももが痩せない根本の原因は「骨盤のゆがみ」
骨盤のゆがみ解消「骨盤矯正ダイエット」で太もも痩せ♪

骨盤のゆがみは身体中のいろいろな場所に悪影響を引き起こします。
「骨盤のゆがみ」は「背骨のゆがみ」に発展し、さらにO脚・X脚・内蔵疾患をはじめ、肩こりや「 上半身の贅肉をつきやすく」する原因にもなるのです。

何よりも、身体を支える下半身の筋力のバランスが崩れることにより、太ももの内側の筋肉が衰えます。
加齢も含め筋肉が衰えると、その筋肉は脂肪へと変わっていきます。
また、筋肉の減少により基礎代謝が減少し、消費カロリーも減少してしまいます。

結果的に「ダイエットさえ成功しない身体」、または「リバウンドしやすい身体」になってしまうのです!

また、骨盤の歪みは体内の水分・血液・老廃物の流れを悪くし、太ももをはじめ、 お腹・お尻・ふくらはぎ・足首等の下半身太りへの悪循環を引き起こします。
つまり、下半身の老廃物を「 体外へ排出できない身体」になるのです。

そして「セルライト」をドンドン増やします・・・
そして、いくら頑張ってダイエットしても「痩せない太もも」のできあがり・・・

骨盤矯正ダイエット


ただ今脚光を浴びているダイエット法「骨盤矯正ダイエット
特に産後太りには、骨盤矯正ダイエットが最適です。
産後は骨盤が開いてゆるんでいる状態なので骨盤の歪みも生じやすいのですが、その反面、効果的に骨盤矯正ができると言われています。
亜矢子先生の骨盤ダイエット 亜矢子先生の骨盤ダイエット

産後でなくても、上部に書いたように下半身太りに大きく影響をおよぼします。

骨盤美整体リビングエクササイズ 骨盤美整体リビングエクササイズ

骨盤矯正・骨盤のゆがみ解消法


骨盤矯正・骨盤のゆがみ解消法としては、コルセットやリセットプロポーションベルトを着用する事で開いた骨盤を元の状態に戻しましょう。
豪華プレ付!【送料無料】リセットプロポーションベルト リセットプロポーションベルト
 口コミ・評価 ⇒ リセットプロポーションベルトのレビュー

芝崎式サイドステッパー&骨盤矯正ベルト 芝崎式サイドステッパー&骨盤矯正ベルト

産後は体が普通の状態ではないので、無理は絶対に禁物!
軽いストレッチや骨盤矯正体操で、体の歪みを徐々に改善するようにしましょう。

ラブコスメティックラブコスメティック
↑↑↑女性が作った女性のための通販ショップ「ラブコスメティック」↑↑↑
家族や知人に知られたくないグッズは、このショップで購入するべし♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。