太ももが痩せない原因の一つ、むくみ解消で太もも痩せ!|太もも痩せダイエット〜むくみ解消・セルライト除去方法

太ももが痩せない原因の一つ、むくみ解消で太もも痩せ!

太ももが痩せない原因の一つ、むくみ解消で太もも痩せ!

太もも、お尻、ふくらはぎ、足首・・・
下半身は重力の影響をモロに受けています。

口から摂った水分は身体全体を駆け巡り、そして、お尻〜太もも〜ふくらはぎ〜足の指へ。
下半身に行き渡った水分は汗となって体外へ出たり、老廃物はリンパ管を通って尿として排出されます。
この、体外へ水分を排出する力が少なければ「体内が水分過多」となり、これが「むくみ」となるのです。

むくみやすい人は、サウナに入って一時的に身体が引き締まったとしても、すぐ元のむくみ状態に戻ってしまいます。
太ももが痩せない原因の一つ「むくみ」は、汗や尿などの排出能力・循環能力の低下なのです。


簡単にできる太もも痩せのための、むくみの解消方法


お風呂で半身浴(←下半身ダイエット の基本)をしながら、大さじ1杯ほどの水を口に含んだまま 3分ほど我慢する!

水を口に含んだままにしていると、濃い唾液がでてきます。
気持ち悪いのを我慢!!!
3分ほどたてば一旦吐き捨てて、うがいをしましょう。
これを2〜3回繰り返します。

するとどうでしょう・・・
今まで以上に汗が出てくるのです!
(個人差はありますヨ)

水を口に含むことにより、脳は「水分が補給されたから、体内の余計な水分を体外へ出してもイイよ!」と判断し、発汗を促すのです。

太ももが痩せない人、むくみやすい人は、下半身に汗をかきにくい人が多いようです。
汗をかきにくい部分は、当然「むくみ」ます!!

毎日繰り返すことにより、汗をかきにくかった人も、 汗の出やすい体質になりまヨ!
ドンドン体にイイ汗をかきましょう♪

お風呂の中ではセルライトマッサージで太もものむくみ解消


スプルトンプラチナカッピングローラー スプルトンプラチナカッピングローラー
で、セルライトマッサージ。
これは、世界ではじめて「セルライト消去」の特許を取得した、女性誌でも話題のセルライトマッサージ器「スプルトン・プラチナローラー」のニュー・バージョンです。
むくみだけでなく、セルライトの解消もしましょう♪
(セルライトマッサージの詳細は別記します)

お風呂上りは足上げで太もものむくみ解消


そして、お風呂上りには、
仰向けに寝て、イスなどにかかとをのせて足を伸ばします。
5分以上は寝ころがっていましょう!

そうしている内に、太もも・ふくらはぎ・お尻など下半身に溜まった水分が循環しはじめます。
このとき、両手を頭の横や後頭部に当て、頭を暖めると血液の循環も良くなりますヨ♪

血液は水分とは逆に通常は頭に集まるようになっています。
下半身を上げることにより、また、頭を暖めることにより血液の循環が良くなり、頭もスッキリ♪
むくみの解消だけでなく、冷え性の改善にもなりますヨ♪

ラブコスメティックラブコスメティック
↑↑↑女性が作った女性のための通販ショップ「ラブコスメティック」↑↑↑
家族や知人に知られたくないグッズは、このショップで購入するべし♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92478295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。