太もも痩せダイエットを成功させたい人、集まれ〜♪|太もも痩せダイエット〜むくみ解消・セルライト除去方法

太もも痩せダイエットを成功させたい人、集まれ〜♪

太もも痩せダイエットを成功させたい人、 集まれ〜♪

太ももが痩せない!
加齢とともに、太ももは太くなる一方・・・
体重や体脂肪は減ってダイエットに成功しているはずなのに、太ももが痩せれない!

ダイエット開始前と比べても、太ももの太さがあまり変わらない!
太ももが痩せない!

私も色々なダイエット、太もも痩せを実践してきました。
試行錯誤はありましたが、お陰で実践前よりも4cmから5cm痩せることができましたヨ♪

お恥ずかしながら、今の状態は
身長160cm、体重51kg、体脂肪21%、太もも50cm
これでも、豆乳クッキーダイエットで体重3kg以上・体脂肪3%以上のダイエットに成功した結果なんですけど・・・

豆乳クッキーダイエットでのダイエット状況などの詳細は、置き換えダイエット比較〜豆乳クッキーダイエット日記に記していますのでご覧くださいマセ!

もう少し頑張れば、わたしの太ももも目標の48cm(身長の30%)!
えっ?それでも太いって? わたしには、充分な細さなのですが・・・

今後、私が学んできた「太もも痩せダイエット」についての知識や体験談をドンドンUPしていきますので、太もも痩せしたい人、一緒に頑張りましょうね♪

豆乳クッキーダイエットの3姉妹


豆乳クッキーダイエット スタンダード(プレーン、ごま、抹茶)
豆乳クッキーダイエット ≪Tea time≫ ティータイム(オレンジ、紅茶、チョコチップ)
豆乳クッキーダイエット ≪Break time≫ ブレイクタイム(ブラックペッパー、アーモンド、チーズ)

ラブコスメティックラブコスメティック
↑↑↑女性が作った女性のための通販ショップ「ラブコスメティック」↑↑↑
家族や知人に知られたくないグッズは、このショップで購入するべし♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。