太もも痩せのセルライトマッサージ手順|太もも痩せダイエット〜むくみ解消・セルライト除去方法

太もも痩せのセルライトマッサージ手順

それでは、太もも痩せのセルライトマッサージを実践してみましょう♪
お風呂の中で、どうぞ!
前述の太もも痩せのセルライトマッサージに必要なものを使えば、より効果的ですよ♪

鎖骨のセルライトマッサージ


リンパの流れに乗った毒素は、途中のリンパ節でろ過されながら最終的には左の鎖骨から脇の辺りで静脈に排出されます。
リンパの出口が詰まっていると、当然、途中のリンパも流れません!

まずは、このリンパの出口である鎖骨からセルライトマッサージをはじめましょう!

鎖骨のセルライトマッサージは、
左右の鎖骨の真ん中から左の外側へ向けて、左の鎖骨の上下をやさしく10回ほど撫でます。
次に、右の鎖骨は、逆に体の外側から中心へ、こちらも10回ほど撫でます。
これを左右3回繰り返すだけ!
全身をセルライトマッサージ
セルライトマッサージは、リンパの流れとは逆に、リンパの出口から順に「流れを良く」していきます。

全身のセルライトマッサージ手順


下記部位ごとに、それぞれ10回ずつ撫でましょう(部分によっては強く揉みます)。

1.胸:真ん中−鎖骨−外側−下方向に円を描くようにマッサージ
  鎖骨を撫でるようにマッサージをしましょう!

2.お腹:股下からおへそを中心にハート型にマッサージ
  便秘解消には、おへそを中心に時計回りに!

3.背中:下から上に脇へ向かってマッサージ

4.股関節:股下からパンティーラインに沿ってマッサージ
  リンパ節があるので、重点的にマッサージ
  そのまま、お腹ももう一度マッサージします。

5.お尻:真ん中−下−外側−上方向に円を描くようにマッサージ
  お尻の肉のたるみが多い人は、強めに揉みましょう!

6.太もも:膝裏から股関節に向けてマッサージ
  特に内側と裏側を、強めに揉みましょう!
  もう一度、股関節をマッサージします。

7.膝裏:ここにもリンパ節があるので、重点的にマッサージ
  特に、ここに「しこり」のようなものが有る人は要注意!
  リンパ節が詰まっている可能性があります。
  一度お医者さんに診てもらった方がよいと思いますヨ!

8.ふくらはぎ:足首から膝裏まで、下から上へマッサージ
  もう一度、膝裏もマッサージしましょう!

9.足の指も丁寧にマッサージ
  特に、足の爪部分は血液循環の折り返し地点です。
  上下左右から挟むようにしてそれぞれ10回くらい押します。
  足先の冷え対策にもなりますヨ♪
  くるぶしからアキレス腱もマッサージしましょう!

10.腕:手首から脇方向へマッサージ
  二の腕も丁寧に! 脇の下も入念に!
  足の指と同様に、手の指も上下左右に10回くらい押します。
  こちらも、指先の冷え対策になります。

11.首:耳の下−あご−鎖骨に向かってマッサージ
  首の後ろ−肩−鎖骨に向かってマッサージ

※これら、1から11を3セット繰り返しましょう。

ラブコスメティックラブコスメティック
↑↑↑女性が作った女性のための通販ショップ「ラブコスメティック」↑↑↑
家族や知人に知られたくないグッズは、このショップで購入するべし♪

この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/8553xcc/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 01:04

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/1itncmi/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 07:23

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ae0ubi0/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 13:08

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/sl0i13-/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 01:26

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/i9bwiqp/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:28

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/uqyb9a6/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 07:25

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 07:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/ejbl24d/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 16:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/2qju4qw/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:44

http://acmahsjfms.com/mao/wfkanbu/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とやることができたぁ〜(TДT )

オ ま ン こ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってえろーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金も少し多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月26日 15:47

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/cpjblmu/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:42

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/t6fa2mo/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 12:42

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/f1jcu64/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:35

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい?wマ 〇 コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ 〇 コからザー〇ンあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://KOREIKURA.net/same/sbk-azy/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 22:20

http://dan.okamikakushi.net/wbh-jhi/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 06:03

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/hcx3hxi/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:48

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/zhukq0z/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:23

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/gig-mz7/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 10:57

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/mj18hfl/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:48

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/95if2vj/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 05:22

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/tok8mg7/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:56

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/0mooa4v/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:17

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xu1wz66/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 07:49

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/cpy1527/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:00

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://duragsn.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 19:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nzlo97m.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:20

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://z5Sj2Lh9.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:41
×

